Nisekoi橘万里花の大ファンCSO日記
CS CSO 漫画 絵かきなど 一日の楽しかったことを書いていきます!

ちょっと前の笑

CW
qqq
最初結構Killできてたのに後半ぐだってしまった・゜・(ノД`)・゜・
モー萎えたCTもっと勉強しようっと(*゚▽゚*)

cw結果
デトネーター
1戦目
すんごいグダってたww萎えるね・゜・(ノД`)・゜・
やばたん→もーかじゅAWPはやらんからな!SELiS
結構KiLLできた!!
あのあこがれのプレデターさんとできたしこれからもよろしくお願いします!!(*≧∀≦*)
フラグムービつくれるんじゃね??ぐらいチョーしよかった・゜・(ノД`)・゜・

CW結果
昨日のCW結果www
ちょっと課題が多すぎる試合になってしまいました!!
次は勝ちたいですね・゜・(ノД`)・゜・
My Profile
LeixceLeixce
イケメン特攻隊長れいikemenn



プロフィール

ハンズ(Niseko橘万里花

Author:ハンズ(Niseko橘万里花
Noobのレイ君がぶろぐを書くよ!!
CSO:Leixce
sub:イケメン特攻隊長れい、パピコ大好きっ子、MikasaAkcerman、Proposal,S1miLar

CS:MなどなどSolaninn



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





